音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

カメラが見つかったので 〜3〜

b0036733_11225934.jpg
そのプロレスの会場が台湾でも有名なビルでした(その辺り一帯が新しいお洒落スペースって感じ)。

会場の下の階ではお店全体が(あ、いわゆる雑居ビルでいろんなお店が入ってる、パルコみたいな感じ)アリスをテーマにしたちょっとしたテーマパークっぽい状態でめっちゃ可愛いの。
b0036733_11232908.jpg
さすがにトイレの中は撮らなかったけど「トイレあっち」の表示も全部可愛い!!
b0036733_11234299.jpg
隣の台北101は巨大。サンシャイン60というか六本木ヒルズというか… その地下にアニエスのカフェがありました。
b0036733_11235427.jpg
台湾に来ても普通にお茶にケーキがやっぱり幸せの証。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26706653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-03-11 12:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)