音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

カメラが見つかった記念ぱ〜と2

写真をチェックしていて思い出した。
去年のNY旅行、途中のまま(動物園に行った話位しか書いてない)だったのでちょっとだけ。
目的はライブ、お目当ては3日間、その前日に会場の下見がてら別のライブを見ました。
b0036733_16200656.jpg
つまりMSGに4日間通うことになるのです。まー席は全部めっちゃ遠い席だけど。
b0036733_16184263.jpg
心配性なので早く行ったら人いな〜い。まぁ勿論開演時間には満員になってましたが。

ほんでもってこちらが本当のお目当て。望遠使わないとこんなに遠い〜〜〜。
b0036733_16140623.jpg
昼間に撮った目当ての看板とMSG正面(まぁ横からだけど)。
b0036733_16235824.jpg
さてまたNYに行くことはあるだろうか。もう少し物価安いと楽しいんだけど、何を買おうとしても(食べるも同様)「日本だったら半額で買えそう」と思ってしまうもんなぁ。あとやっぱりチップがわからなすぎで大嫌い。アメリカはどこでもチップがいるんだろうけどとりわけNYは何に対してもチップが必要で本当に面倒臭い、ってか人々が金に汚い印象になってしまう。

気を取り直して写真いくつか追加。
b0036733_16102366.jpg
b0036733_16103412.jpg
b0036733_16101825.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26736032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-03-23 12:00 | 戯言 | Trackback | Comments(0)