音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今月の付録は化粧品祭

前にも書いたけどバッグだのポーチだのの付録はもう沢山。消耗品、特にいろいろお試し出来る化粧品がよいと思っていたので今月はかなりうれしい悲鳴(写真の中にボールペン等が置いてあるのは大きさ比較の為です)。

b0036733_16252870.jpg
一番下のアイシャドウやチークにも使えちゃうという驚きのリップグロス5本組だけは先月のGINA(でもまだ売ってたような)。あとはみんな先週出たもの。
リップグロスなんてベタベタするものリップ以外で使うの変だな、と思ってたけどどちらにも使える様に割とさらっとしてます。真ん中のやつはちょっとラメが入る程度で乾くと色は全くなくなっちゃうのでほんのちょっとだけキラキラしたい、なんて時に便利かも。他のもさしさわりない(良い意味)色合いで意外と便利です。

一番上のやつはVOCE5月号、ミノンのスキンケアセットにPola B.Aの下地とファンデ、KATEのファンデ6回分(色が3種類)は本誌に、それにBook Firstで購入するとクラランスの美容液付き。豪華! いろいろ試せます! 特に本誌にはさまってるKATEのファンデはなにせ色が3種類あるのでお試しにはバッチリです。正直スキンケアで1回分って殆ど意味ないんですけどね(まぁこの匂いは絶対ヤダ、みたいなネガティブな事は1回でわかるけど)。

真ん中のオバジCサンプルはそこそこ(10回分と書いてある)あるのでゆっくり試せるこちらはマキア5月号。毛穴ケアブラシもついてます。これ、最近めっちゃ流行ってますよね。付録のは小さいサイズだけど、使ってよかったら大きいのを買ってもいいかも。

右上は美的5月号、KANEBOのサンプルクリーム5日分。健康サンダルみたいなのもついてたけど写真撮らなかったです。まあ会社で履いてみる〜〜。これも本屋毎の特別付録があるよ。

来月も化粧雑誌ではないSpringにコスメ3点セットがついてくる等いろいろあるみたいで楽しみです。 で、綺麗になるかというと、まぁ元が元なので…(でもでもだからこそ衰えない様に気を使うってもんです)。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26747801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-03-27 21:25 | 付録 | Trackback | Comments(0)