音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

しばしぼ〜っとしていたら

もう4月も後半になってしもうた…

GWは混んでる!高い!なのでもう大掃除することに決定。物置代わりになってる私の部屋をどげんかせんといかんしなぁ。で、GW後にいろいろ予定を組んでみたりしてます。しかしだんだんいろんなことが面倒になってくる今日この頃。う〜む。

書く時はどーっと書くのに、書かなくなるとまたどーっと休んでしまうこの性格<?>もまたどげんかせんとあかんしなぁ。今週先週はまぁこれといって書く様なことはなにもしてなかったんだけど。

今年の頭か去年の暮れか、忘れちゃったけど結構長らく何も書いてなかった時期に行った上野動物園。大好きな動物のひとつがバクちゃんなのだけど、上野にいたのはアメリカバクなのね〜(マレーバクは多摩だもんね)。勝手にマレーバクを想像してたのでちょっぴりがっかりした、ごめんね。でもそんな私の気持ちを知ってか完璧に寝こけてるバクさんでした。
b0036733_15315151.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26800212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-04-19 15:42 | 戯言 | Trackback | Comments(0)