音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

不安

来月と再来月ちょっと旅行に行こうと思って予約した。
しかし自分が「このホテルに予約した」と思ったのが全く違うホテルに予約していた。あれ、確認したと思ったのになぁ、え、え、なんで?
いや、でもそのホテルの方が便も良いし、まぁ値段もなんとか範囲内なので変えるつもりはないんだけど、なんで?なんで? ぼけてるの?
多分うっかりなんだよなぁ。すっごい慎重な、石橋を叩いて叩いて渡ろうとするころには壊してる位慎重なんだけど、たまに、う〜ん、年一くらいの割合でものすごいとりこぼす。たいして見ないで逆の電車に乗っちゃったり、隣をクリックして間違ったもの買っちゃったり。多分その類いなんだけどもうぼけ入ってたら怖いなぁ。。。

そしてそのホテルでかえってよかったじゃん、便利そうな場所じゃん、と思う反面、もうちょっと安い所もいっぱいあるじゃん、とも思ってしまう。まぁぼけてるとしたらヘタに安ホテルよりいいか。う〜んでもその値段だったらもっとお洒落なホテルに泊まれたかも等々…

来月行くつもりの某所、寂れた町じゃないといいなぁ。まぁ見たいところがあるから行くんだけど田舎かなぁ。でも新幹線停まる駅だから大丈夫だよね?
目的地以外にもいろいろ見所あるといいな〜〜。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26804525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-04-21 14:10 | 戯言 | Trackback | Comments(0)