音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

The Stone Roses

久々! なのかな? 前見たのいつだっけ。クラブチッタだったような、って古過ぎるか。Fuji Rockのあと何かあったっけ? だめだ、もう記憶が…

武道館も久々。この前武道館に来たのはプロレスで、その前は…TOK●Oだったような(しかも花道脇だったなw)。
b0036733_13104186.jpg
もう主催者も写真撮らせないことは諦めてるんだろうな、みんなスマホ翳してるしどうしようもない。まぁスマホだからこんな程度なんだけど、上手に撮る人は上手なんだよね、前の人の頭がなければもうちょっとうまく撮れるんだろうけど、まぁ最前列でも取れない限りは難しいですね。

しかしやっぱりレニかっこいい。レニすごい。なんであんなかっこいいんだろう。とりあえずここのリズム隊が世界一なのは間違いない。そしてイアンは安定の不安定ぶりだった。
最初はちゃんと歌ってたのよ。あれ今日まともに歌ってるじゃん。それが途中から???へ。???になると同時にボーカルの音量が下がった様な気がするんだけど気のせいだけか?そしてイアン、
「カタガイタイ」
肩こりですか?
「トーキョー! ニッポーン! フォーエヴァー!!」
そりゃ東京はずっと日本の東京ですけどね。何が言いたいのかわからないよイアン。
でも私はずっとレニを見ていれば満足なのだ。スティック欲しいなぁ…

帰り、中央線の方まで歩いてきたら途中で上等カレーなるものが。本当に本当に上等なのか?
b0036733_13172088.jpg
なんか優勝したらしいよ。期間限定のやつ。ちょっと甘めな感じでおいしかったですよ。そんなこんな。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26806599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-04-22 13:20 | music : UK/US | Trackback | Comments(0)