人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

どうぶつえん ぱ〜と2

こののげやま動物園にいるライオンがめちゃくちゃハンサム。結構いろんなライオンを見てきたはずだけど、顏の美醜で覚えてる限りダントツで美形だと思う。可愛い。檻が邪魔。ただ一人で暇そうで可哀想ではある。そして係員さんのメモに「人間大好き」と書いてあって、ちょっと怖い… 人間なんて多分不味いよ(食べた事ないけど)。
どうぶつえん ぱ〜と2_b0036733_12591957.jpg
そんなこんなで帰りは園の前からバスに乗ることにしました。本数は少ないけど待ってれば来ますw
そのバス停にあった看板が可愛い。
どうぶつえん ぱ〜と2_b0036733_12593559.jpg
横浜市内の3つの動物園の看板。のげやまからは又来てね、と。金沢とズーラシアは今度はこっちにも来てね、と。今度はズーラシア行きたいな。

その後ちょっと用事があって川崎へ。するとはいさい祭りっつーのをやっていた。上からエイサーを見た。
どうぶつえん ぱ〜と2_b0036733_12594397.jpg
しーくあーさージュースを飲みながら。
どうぶつえん ぱ〜と2_b0036733_12594751.jpg
小腹がすいたのでどこに行こうか考えて、そうだ!川崎って唯一パンダエクスプレスがあるんだった!と思い出して駅の逆側に向う。あっちって全然行った事なかったんだ〜。
どうぶつえん ぱ〜と2_b0036733_12595164.jpg
麺の上にオレンジチキン。それほどがっつり食べたいわけじゃなかったのでこれでまぁいいかって。都内にもできるといいなぁ〜〜。

っという一日でGWが終わりましたーーー。
2017、私のゴールデンウィーク!
by overrising | 2017-05-15 13:09 | 旅行