音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

先週の旅行のこと

カメラがね、そのままネットにアップ出来るタイプではないのですぐにアップするのは面倒なのよ…… そのうち来月の旅行なんかとまとめて綺麗な写真だけ集めようかな〜。
とりあえずスマホで撮った写真から。
b0036733_16175655.jpg
こんな所に行って、ホテルに泊まったら窓からの景色は
b0036733_16231732.jpg
こんな感じでしたよ。

お城は階段の石がひとつひとつやたらでかくて、大股で登るのでたいした高さではないのにやたら疲れました。しかも翌日103段の階段を上って神社に行ってきたという。

わたしはともかく母親、80過ぎてるんですけど全然平気でした(まぁ家に帰ってから死んだかと思う程ぐっずり寝てましたが)。元気でよかった母親孝行の旅でした(まぁ自分が行きたかったところにつれてっただけなのだけど)。


最後に食べたのはこれ。ランチを食べて東京に帰りました。ホテルで朝食(バイキング)食べまくったので昼は結構キツかった〜(でも勿論美味しかったです)。珍しくご飯ちょっとだけ残した私(お腹がそれほどいっぱいじゃなかったらもっと大きいウナギを食べたかった位なのだが)。完食した母親やっぱり凄いかも…
b0036733_16265844.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26882875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-05-26 16:31 | 旅行 | Trackback | Comments(0)