人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

りすくん、また旅行にいったよ

りすくん、いっぱく旅行にいったんだよ。
窓からお外みるよ。
りすくん、また旅行にいったよ_b0036733_09430501.jpg
わくわく、どこへいくのかな。あ、海がみえるよ。
りすくん、また旅行にいったよ_b0036733_09435539.jpg
こんなの連写して意味あるの? (連写しようとするとできなくて、するつもりがない時勝手に連写されている。全然覚えきれない…┐('д')┌)

ここどこ?
りすくん、また旅行にいったよ_b0036733_09453005.jpg
ちょっとがいこくみたいだよ。
りすくん、また旅行にいったよ_b0036733_09453995.jpg
うわぁ〜、りすくん、うさぎさんに襲われちゃうよ! また明日〜。

by overrising | 2018-05-30 12:41 | 旅行