人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ごはんdeほてる

昼間動物公園で遊んだ後、また電車に乗ってホテルへ。
チェックインしてちょっとお庭散歩したら食事。
久々豪華。
ごはんdeほてる_b0036733_12515999.jpg
最初に金目鯛と仲間たちのお刺身アソート。やっぱり日本酒追加しちゃう。
静かな大人なレストランなのでりすくんはご遠慮願いました。
ごはんdeほてる_b0036733_12520738.jpg
2皿目は金目鯛の湯葉包み バンブランソース。バンブランってなんだろう?
ごはんdeほてる_b0036733_12521125.jpg
蛤とあさりのスープで金目鯛のしゃぶしゃぶ
ごはんdeほてる_b0036733_12521523.jpg
金目鯛の出汁フォー海老真丈添え。フォ〜なんて言わないよ。
ごはんdeほてる_b0036733_12522094.jpg
で、デザート。日本酒おかわりはカロリー的にまずかったか!

朝はバイキング
ごはんdeほてる_b0036733_12522354.jpg
な、な、なんと朝からバイキングの中に日本酒とワインが!
リゾートってほぼ行かないから知らなかったけどそんなもん??
この牛乳は「限定20本」と書いてあったのでゲット。美味しい。

りすくん「こらこら、サラダに寿司、しかも牛乳飲んで日本酒飲んでってなんだ!」
す、すいません。周囲見たけどお酒飲んでる人ほぼいません…
ごはんdeほてる_b0036733_12522671.jpg
ついでに赤ワイン片手におかわり君。スクランブルエッグのとなりにあるのは卵の洋風お好み焼き?みたいなもの。
りすくん「ま、まぁいいんだけど朝から2杯目? これ以上絶対だめっ!」

勿論私もこれ以上飲みませんよ。朝から極楽。大丈夫か!?

by overrising | 2018-05-31 12:10 | かふぇ<飯含む>