人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

General Patton vs. the X-Ecutioners

General Patton vs. the X-Ecutioners _b0036733_22115282.jpgえーとね、前に書いたファントマスと同じかその前に出たマイクのアルバムですね。ファントマスとどう違うかと言うと、ファントマスのヒップホップ版、って感じですね。かっこいいです、マジに。X-ecutionersは正直全然知らない、なんでもエミネムの前座をやっていたパワーハウスの人たちらしい、その世界では有名であるとのことです。

Mr.バングルスは解散したらしいし(残念、マイクのバンドでは一番好きだったのに)、トマホークは新しいアルバムが出るらしいし(トマホークはあんまりちゃんと聞いてない)、とにかく精力絶倫っつーかなんつーか、お盛んなマイクだけど。このアルバムも3や21などやりかたによってはシングルカットして売れそうな曲もあるのよね。でも本人にその気がないでしょ? なんかもったいないのよね。気持ちは分かるけど。どうしますかね。このまま「知ってる人だけ聞けばいい」わけですか? そうですか。ちょっとなんだかなあ、っていう気にいつもなってしまうんですけどね〜。
by overrising | 2005-06-06 22:25 | music : UK/US