人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

久々にいてもたってもいらんない。

かな〜〜〜り御無沙汰のこのコーナー。書く気がしなかったんだも〜〜ん。
久々にいてもたってもいらんない。_b0036733_23565167.jpg
さてリベルタドーレス、佳境に入ってます。ダメかと思いってもなんとかつなぐのが我らのボカの凄い所。準準決勝もアウェイで思いっきり負けてます。い〜んです、もうすぐホームゲームが始まります。勝ちますよっ!!?4点差、メじゃないっすよ?? 爆勝するんだもん。わかってますかねぇ?? なんて書いてしばらくするとヘコんでるかもしれませんが。相手はなんだかワケわかんない、そのまま読むとガダルカナルタカみたいな名前の情けないチームです。はっはっは!!! どうせアウェイで負けたのは相手の陰謀です。正義は勝つのです。今年こそボカに来日してもらいましょう!!!
by overrising | 2005-06-14 23:58 | boca(結局サッカー全般)