音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ものすごい久しぶりです・・・ そしてクリス・カニングハム:Rubber Johnny

どうも、使いたいソフトが全くインストールできないのでそのままずっと滞ってました。は~~。ま、このマシンにはこのマシンの良さがある事もわかってきたし、ただやっぱりいまだに不便は多いでちゅ。

そんな間にいろいろ貯まっていきました、とりあえずまず第一弾、妙過ぎるビデオ作品(DVDだけど)、なんせ音楽エイフェっクス・ツイン、作クリス・カニングハム、私のもっとも好きなコンビですよ、いろいろ面白い音楽PVはあるけど、やっぱりこのコンビでしょう、史上最強!!
b0036733_21171488.jpgさて、いつもの画像処理ソフトが使用できないので違うやり方でサイズ変えたりしたんだけど大丈夫かな?

とにかくね、もう変です。変にもほどがある、限度を超えた変ぶり。でもいつもほどの不気味感は薄いかな、想像してたより全然不気味じゃないです。ひとつ強力に文句があるのはなんせたったの6分、まぁね、そりゃ1曲分だからしょうがないけどあまりに寂しいです。

ちなみにRubber Johnnyって暗に今度~無っていう意味があるそうです。「これはそういう意味で使ったわけじゃない」とクリスは言ってますが。ひさびさなんだからもっとちゃんとした感想を書くべきなんだけど、なんせ「変」としか言いようがありません。グルメ・レポーターが本当においしいものを食べたとき、結局「うまいとしか言いようがない」っていうのと同じくらい「変としかいいようがない」って感じです。

そうそう、書きこまない間にずいぶん映像を見ました。昨日はTVで「アルマゲドン」(映画)を見ました(見てなかったのよ~)。ブルース・ウィルスは死なないのかと思っていたのでちょっといいな、と思いました(別にブルースに死ねと言ってるわけじゃないけど)。ま、他のDVD作品についてもこれからまたじょじょに勝手なことを書き連ねていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/3157963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2005-07-21 11:17 x
にゃんかとにかくジャケットが気持ち悪いです~。気持ち悪いとしか言いようがありまへん。
Commented by overrising at 2005-07-21 21:26
中についてる写真はもっと気持ち悪いよ、尾氏利の穴をいっぱい見せつけられてる感じ。気持ち悪いだけでエロくはありません。
by overrising | 2005-07-20 21:24 | music : UK/US | Trackback | Comments(2)