人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ミュージカル : プロデューサーズ

ミュージカル : プロデューサーズ_b0036733_23145129.jpgプロデューサーズ見てきました。しかし最近青山劇場ばっかり行ってるなぁ。

面白い・・・んだけど冒頭がちょっといただけなかった。というのも、意外と歌も少なくて、心配していた<爆>主役二人が「へた~」って言われるような事もなさそうだし(お前は親か?みたいなノリだ)、ミュージカル慣れしてないあの歌い方は賛否両論あるのかもしれないけど、私はあれがかえってほら、いかにもミュージカル俳優が歌ってます、な、あの言葉は悪いけど「臭い歌い方」じゃない分、ミュージカル嫌いな人でもOKな舞台だと思ったので、逆にあの昔ながらのミュージカルっぽい冒頭がものすごく残念。普通のストレートプレイとして見てもいいくらいなんだけどねぇ。

なにせ作があのメル・ブルックスだから登場人物は皆異常な人たち。私はヒットラー愛好家のくわまん演じる人が結構ツボだった、あ~ゆ~人、本当にいそう。主役二人が大騒ぎしてるシーンはなんだか演じてるというより遊んでるようにしか見えないのはファンだからだろうか。ミュージカル : プロデューサーズ_b0036733_23154893.jpg

書こうと思ったことがいっぱいあったんだけど、今思い返すと何も出てこない。松金よね子サン、相変わらずいい味出してました、おばぁさん役だけじゃなくてずっといろんな格好で出てたよね。彩輝直サン、スタイルすばらしすぎ。岡幸二郎サン、始めてみたけど面白すぎる。くわまん、見直したかも、役にぴったりだった。う~~ん、ろくなこと書けないなぁ、どうしよう。え? 主役二人? もちろん頑張ってましたよ、いのっちずっと大声出しっぱなしなので流石に大変そう、と思ったけどやっぱり声枯れちゃったそう。そういや長野君っていっつもラブシーンがあるような気がするなぁ。

写真使えないのでlこれでも読んで内容をお察しください。
by overrising | 2005-08-22 22:44 | music : 日本