人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

来ないよ・・・

ある注文をした。
「発送しました」との連絡が2回来た、2口にわけて送ったらしく、最初のものは9/21に、次のものは9/23に発送したと書いてあった。

後から送ったものが今週の月曜日に着いた。エアメイルなので時差があってもしょうがないと思って待っていたけど流石にもう今日になっても最初のものがこないのはありえない。今日発送元に調査依頼のメールを出したけど。。。。

実はわかってるだけで2度目。最初は友達が送ったものが届かなかった。送られたことも知らなかったので何も言わなかったら、相手が「せっかく送ったのにお礼も寄こさないで不義理な奴だ」と思ったらしい、そのまま嫌われることだってあるだろうな、その人は「ついた?」って聞いてきたので「え、何もついてない」という話になって大騒ぎして郵便局に問い合わせたりしたけど、結局書留でもなんでもない普通郵便だったので「わかりませんねぇ」で終わられてしまった。

今度はどうなるのかなぁ、しかも相手はロイヤルメールだし・・・。え~~ん、だから通信販売って怖いんだよぉ・・・。
by overrising | 2005-10-07 23:15 | 戯言