人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

後日談

お騒がせいたしましたブツがなんと10日以上遅れて今日来ました。
前にも書いたとおり、UKから日本へ、の荷物なんですけど、よく見ると「カナダ」と書いてあるスタンプが・・・。「??」と思って読んでみると「バンクーバーに来てたよ」と書いてある・・・。

バンクーバーってぇ??? どう通ればUKと日本の間にバンクーバーがあるのだ? 昔みたいにアラスカでも経由するってか?? それともどうせ飛行機に乗ったんだからカナダでホッケーでも見ようと荷物君が思ったのか?

まぁなんでもいいや、とにかく無事手元に届いてます。本当、お騒がせしました。

ちなみにElbowのDVDつき限定版です。私は洋楽不振を不憫に思っているので、たいていの場合は日本版を購入するつもりでいるんですけど、こういう風にDVDつき、とか海外版のほうがオマケがついてるとそっちになってしまいます。最近CD屋に行くペースがめっきり減ってるのですでに日本のCD屋で売ってるかどうかわかりませんが、ずっと欲しかったんです。よかった、よかった、とにかく本体なくてもおまけが重要

ま、明日はCD屋に行かなくてはならないので日本にも入荷されたかどうかチェックして来ようっと。先月末はまだ(私が見た2,3軒では)どこにも入荷されてなかったんだけど。

いろいろ書きたいことはあるのですが時間が・・・。今日はこれから朝録画したワイドショーをチェックしないとならなくて(何故か義務感・・・)、まぁするともう明日ですよ、あ~~、1日が26時間あればいいのに(でも単に仕事が増えるだけだったりして・・・)。
by overrising | 2005-10-11 23:03 | 戯言