音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰してました

家に帰ると癖っていうか、すぐにTVのニュース番組をつけてしまいます。見ないで音だけ聞いていると、「あげは、あげは」って聞えて恐怖におののく日々の私、正直言葉だけでも非情に怖い>てふてふ関連は。なんか前世でてふてふに殺される存在だったのでしょうか? 姉歯ね、変な名前だから死刑でええわい!!!

久々に戯言ですが。こんなに長く更新しなかったのは最長記録じゃないかな、最初は本当に仕事が忙しくてそのあともちょっと用事もあってなんだけど、ここしばらくはそんなに大変だったわけじゃないんだけど眠くて眠くて。
なにせ仕事の拘束時間が長いので、なんか食う→座ったままパソコン仕事なので動かない、あんまり消化しない→それでもまた食べる→食べ過ぎて動けない→でもまた時間が来ると食べる→結局家に帰るとすぐ寝る、の繰り返し。あ~~ん、やだやだ。
こりゃまずいっしょ、ねぇ。ねたはどんどこ溜まってる、ってか拘束時間長い分普通の会社より休み時間多いんですよ(だったら早く帰せ、とも言いたいが)。いつかポータブルDVDでも買って休み時間にTV録画チェックできるとうれしいんだけど(なんせたまりまくり、見てないDVD-RAMが)。ただお金がない・・・

ってことで久々に更新し溜めしたいとおもっちょりますのん、今夜は。宜しくね。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/3826664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2005-11-26 22:18 | 戯言 | Trackback | Comments(0)