人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

すいませんでした & そろそろあけおめ & 膿んでます・・・

いや~~~、ずいぶん更新しなかった・・・。12月、めっちゃ忙しい話は前に書いたけど、かなり長い間本当に死にそうに忙しくて、途中であれこれ書きたいな、と思う出来事はあったものの家に帰るとばたんきゅ~(古?)。

そして多少時間ができた途端急に物凄い寒さ。 パソコンのある部屋はまるで掃除してなくて物置状態だったので、そんな中暖房器具をつけるのはなんだか怖くて(まぁ別に燃えることはないとは思うものの)部屋の中に入ることすらないことがここ10日くらい続いちゃった。まじ寒すぎ。

昨日今日はえらく暇だったけど、ぼけっとしてました。で、今頃プライド見ながら久々にパソコンの電源入れました。正月早々掃除大会だなぁ。

で、で、仕事がようやく終わったころから指になにか違和感が。爪の脇に多分ばい菌が入ったのかなんなのか腫れて痛い。でも割とよくあることだったので、しばらく消毒でもしておけば膿が出て終わりだろうと思っていた(実際そういうことが過去何度かあったので)。ところが今日、っていうか今夜、ほんの2時間前くらいから急にものすごく痛くなってきた。膿も溜まっているのに全然出口がないっていうか、出てこない。ちょっと針でつついてみたけど全然だめ。その膿ってのも妙な緑色になっちゃって怖い。明日は正月で病院も開いてないし、正月早々なんだか不安な状況です。皮一枚へだてて見えているのに、ちょっと針でつついたくらいじゃ出てこない、ってことは固まっているんだろうか? こんなこと今までなかったのに。 あ~~、いやだやだ。しょっぱな方こんな話題で本当すいません。あ~ら、曙また負けちゃったのね(試合は見てないけど、プライド終わってまわしたら負けてた)、しかも何故かK1なのにヤザワが歌いだした、なんなんだぁ~~~。

もう11・12月の話題はなしにしようかとも思ったけど、これから徐々にまたいろいろかけなかったことも遡って書いていこうかな、と思ってますので今年も宜しくです。
by overrising | 2005-12-31 23:20 | 戯言