音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

写真なしが続いては寂しいので・・・

1週間位遡りまして・・・。

b0036733_236119.jpg
写真もちょっと載せてみませう。昭和公園でのクリスマスライトアップ、シャンパングラスでつくったクリスマスツリー、超でかいのがひとつ、でかいのが2つ、小さいのがずら~~、って感じでした。とても綺麗だったけど、暗い上三脚もたてず適当に撮ったのでほとんどボケボケでした。

b0036733_2363215.jpg

全体像はこんな感じね。 行ったことがある人はわかると思うけど、入ってすぐの噴水池のところ、そこから先の広いところは(入れるんだろうけど)もう真っ暗で進んでも見れない夕暮れ時でした。脇のところにずらっと屋台が並んで焼きそばとか、ソーセージとか、そんなもんをほおばりながら、演奏とかもやってて(でも音が小さいので前のほうにいるわずかの人しか聞えないと思う)、でも寒すぎなのでそんな長時間はいらんないですよ、今年は。

b0036733_2310590.jpg

お金を払って入る正規の入場門の前にあるちょっとした広場もいろいろ飾ってあって、脇の動物電飾はなかなか可愛かったですよ。動物園でもないのにいろんな動物がいました。私は羊ちゃんがお気に入り。中央のお花もキュ~ト(ジェームスのSIT DOWN思い出しちゃったよ)。

b0036733_23114493.jpg


入場門前の鹿のオブジェクトも可愛かったし、シャンパングラスのイルミネーションといい、動物ものといい、企画したの女性かな? 暗い時間に写真撮るときはもっと気を配って固定しないと、殆ど手ぶれのぶれちゃんでした~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/3982737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こーんへっど at 2006-01-02 23:46 x
おお、キレイですねえ
昭和公園ってまだ行ったことないのですが、こんなこともやっているのね
Commented by overrising at 2006-01-03 21:51
もろこし頭さん、おめでとうございます。とても広い公園なので好きなお花があったらその季節に行くとよいと思いますよ>昭和記念公園。
by overrising | 2006-01-02 23:19 | 戯言 | Trackback | Comments(2)