人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

oasis / let there be love

時間があるので明日の分も書いちゃお(一応これとこれは今週中に、みたいな予定だけはたててみたもんで)。 OASISのシングル、LET THERE BE LOVE (シングルだけどDVD)。

oasis / let there be love_b0036733_22491741.jpg
えっとね、これはタイトル曲の通常シングルバージョンとデモバージョンの2曲のオーディオと、ここからがメインなんだけど ドキュメンタリーフィルム‘LORD DON'T SLOW ME DOWN'・・・‘から約20分。このフィルムは近々上映予定らしいです(しかし映画「GOAL」といい一体いつ日本で見れるのでしょうか!!??)。 ま、オアシスものは映画館などで上映されないとしても必ず発売はあるだろうから心配はいらないだろうけど。

モノクロフィルムでなんだかお洒落な雰囲気です。のっけはイタリアのTV局みたいなところ(多分)、2005年のワールドツアーの様子というのだから、ちゃんとした長いバージョンには日本の様子も写るかな? 酔っ払いみたいなファンがLIVEFOREVERとか歌ってたり、素っぽいリアムの反応が見れたり、早く全編見られるといいなぁ。それまでコレ見て大人しく待っていろよ、って話ですねん。
by overrising | 2006-01-03 23:03 | music : UK/US