音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

待っててね。

全然更新できない状態が続いています。というかPCにつなぐのも週に一度がやっとの現状です。
まぁこの忙しさは20日までです。そのあとは多分ものすご~~く暇になるんじゃないかと思います。ってことで申し訳ないけど次の更新は20日以降になってしまいます。

まだまだ書きたいこともいろいろあります。今年に入ってからCDの話が殆どありませんが、まぁ確かにあんまり聞いてないんですが、ないわけじゃないんですぅ。前に「クラシックも好きだけど、余裕がないとなかなか聞けない」って書いたんだけど、この「余裕がないと音楽聴けない」はなにもクラシックに限ったことではないらしいことがわかりました。ロックでも何でも、全くゆとりのない心には何も響かないんです。

で、まぁ、そんな生活私には無理、ってことで、あとちょっと我慢してまたお気楽生活に戻りたい、って感じです。詳しく書けませんが、各位、ご想像におまかせします。あとたまにPCあけるとメールがとんでもない状態です。無論99%いらないメール、最近は友達を装って普通の名前でタイトルも「元気?」とか「明日どう?」とか、「あれ? 友達?」と思うようなメールが増えてまして、面倒なのでほぼ全部削除してます。

なのでもし私にメールくれるならばタイトルに「漢字で名前を」書いていただければわかりやすいし間違えずに読めると思います。携帯とMIXIはいらないメールは来ないので大丈夫です。

そんな感じです、久々の更新がこんな業務連絡でごめんなさい。また早く音楽や映画の話で盛り上がりたいです。じゃね~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/4220698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2006-03-04 03:42 x
なんか大変そうだねー。お疲れ様です。
体調は治りましたか~?私はずっと風邪をひいていて咳が止まりません…(涙)。
Commented by overrising at 2006-03-06 22:48
私も風邪1ヶ月近くかかったよ、まだ完全には治ってない。こんなに酷い風邪は生まれて初めてだと思う、やっぱりさぁ、睡眠時間大切だよ。

そっちも大変そうだけどまた近況知らせてね。ところで今年のサマソニにシャーラ来るらしい。こっそり見に行くか。
Commented by iguana at 2006-03-12 04:13 x
20日まであと1週間と言うべきか、まだ1週間もと言ったらいいのか。体を壊さない程度にね。音楽を聞けない状態、わかります。私の場合は、仕事が忙し過ぎてなんてことはありえないけど、気分によって音楽が聴けなくなって何カ月もつづくということを繰り返しています。環境でいえば、音楽の趣味の違う同居人がいるというのも、聴こうという気持を無くします。たまに聴ける環境になって聴けた時はほんとに気分がいい。
Commented by overrising at 2006-03-12 20:44
どうもです。いぐあなさんも例の日程が決まりましたらご連絡くださいね。
by overrising | 2006-03-03 23:05 | 戯言 | Trackback | Comments(4)