人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ぼか勝つ!

多分ね。早くアルヘンリーグ放映してよ〜>J Sports!!!!
alta vistaのスペイン語→英語、だんだん翻訳が酷くなるよぉ、こんなんだったらまだスペイン語のまま自分で勝手にあ〜かな?こ〜かな?類推してた方がましだよぉ!!

ぼか勝つ!_b0036733_23304142.jpg家に帰ってちゃんと確認、パレルモ様ドッピエッタでございます。前半は押されていたみたいだけど後半一気にひっくりかえした、と。

ナシオンの見出し「パレルモが救った!」(まぁ!素敵な見出し!)。
ま、なんでもいいやとりあえず勝ったから。ここで「勝ったど〜!!!」(よいこ浜口の「とったど〜」な調子で)と海に向かって(片手には槍にささったタコを持って)叫んでみたい。
どうでもいいけど早くちゃんとボカで動くパレルモさんを確認したいんです、頼むぜってば>Jすぽ様。
by overrising | 2004-10-04 21:15 | boca(結局サッカー全般)