人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

殆ど無意味な更新・・・

いろいろチェックしなおさないとなかなか新しく記事が書けないです。忙しくはないんだけど。

そんな今日この頃、唯一頑張ったことが。 CMっていつもどうでもいいものは年中見るのに、見たいCMはなかなか見れない、まして提供枠がない会社のCMを録画しようとすると・・・。 放映後全然見られなくて、齷齪、やっとこさっとこ今朝げっとしましたよ・・・。頑張った私。

殆ど無意味な更新・・・_b0036733_21343847.jpg


あ~、癒されるぅ~~。おっほっほ、こういうのもいけない映像なのかなぁ? まぁ文句が来たら速攻消すってことで。
自分のサイトにおいておけば見るたび私が幸せになれるもんで。 いちお、大きめな写真はモザイクかけときましたからお許しを。ウコンは割りと美味しかったのでお酒飲む前(あんまり飲まないけど)飲むようにしてるんだけど、ニンニクはどうかなぁ。必要なほど体力使ってないもんで飲んだことないけど、やっぱり飲まないといかんでしょうか、ファンとしては。

そろそろ運動でもしないとマジアカン、と思ってるのでそれで疲れたら飲もうっと!!
by overrising | 2006-04-11 21:42 | music : 日本