音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

また昔みたいにくだらない日記になってしまうのか・・・

さっき某やっふぉ~~のエンタニュースを見ていたらこんな見出しが。

フジ副部長 アンタらとCD発売

「アンタら、って誰やい?」と思って読んでみるとどうもアンタッチャブルの略らしい。わかんね~よ、そんな略され方したって!!!

期待の映画(内容より音楽で先行して話題になっている)GOALだが、なんと日本ではW-indsが主題歌を歌うそうだ。なんだそりゃ??? だってみんなOASISやハピマンが演奏してるからうれしいのであって、一体なぜにうぃんず??? ばかじゃないの? 映画会社が決めたの??

奈良の13歳(中3)がチケット詐欺で160万稼いでお縄になったとか・・・。稼いだお金でコンサート(なんだかわかんないけどじゃにー図系)に行きまくっていたらしい。 でも中3、そんなに年中コンサートに行っていたら親がおかしいと思わないことがおかしいよね。やっぱり親がおかしいからこんな子に、ってことだよなぁ。

親といえば最近ある女優さんが年中バラエティ番組に出るようになった。その人は昔は女優さんとしてはわりと有名だったけどバラエティに出るようになったのはここ5年くらいだと思う(私の知る限り)。そして先日ついに彼女の子供までTVに出てきた。

実は彼女の子供の父親は昔昔私が超~~好きだった某俳優だ。共演してすぐ結婚して子供ができるらしい、というところで離婚した。結婚生活は1年くらいだったんじゃないかな。彼のほうはもう俳優をやめていて私が見る機会はないんだけど、その子の顔を見たらやっぱ似てるんで急に思い出してしまった。ちょっと検索したらやっぱりまだ好きな人が結構いるみたいだ。今は別の女性と結婚して某島で別な仕事をしてるらしい。

ちょっとアイドルチックなタイプの人気があった人だったし、この彼の最初の結婚話はその時期でさえあまりおおっぴらには語られなかった。今彼のことを話題にしてる人たちは、状況的に語らないだけなのか、単に知らないのか、そのへんよくわかんないけど、誰も触れないみたい。

あの頃インターネットがあれば(なかった時代の話なのよ)なぁ。某事務所を辞めてからすっかり情報がなくなって寂しかったなぁ。ものすごくライトだったけどちょびっとおっかけに近かったから、私。今思うとあの事務所の人達、食べ物受け取って食べてくれてたなぁ。ジャニー図なんかだと食べ物はもらっちゃだめ、っていうか多分もらっても食べちゃいけないはず、そりゃ危ないもんね、いろんな人がいるんだから。よく食べてくれたなぁ~、なんて思い出した(実はお弁当つくってあげたことがあった、みんな楽屋口でお弁当あげたりするのよ、あ~、おばかな思い出ですわ)。

彼はあの自分の子供が出た番組を見ただろうか? 立派に育ってよかったね、感謝しなくちゃね。幸せになってね>某女優のお子さんへ

b0036733_22593742.jpg


演技者「レプリカ」が始まった。最初と最後に昨日書いた「頑張ってやっと録画したCM」が放映された。昨日までの頑張りは・・・。

あらすじを読んだら面白そうだったけど第1回はイマイチだった気が・・・。私はケーキを食べる某さんが「おいしい」と言うのを聞きながら「苦労してんな~~」とせせら笑っていた(彼は甘いもの苦手なの~)。ブルーの照明は意味深でぐ~だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/4382454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by overrising at 2006-04-12 23:20
自己レス、モザイクかけるの忘れてた(思いのほか大きかった写真)。
ま、いっか、まさか文句言われないよなぁ・・・<でもちょっと怖>。
Commented by jasonperry at 2006-04-13 23:01
う…ウィンズぅ!?どうしてこう日本の配給会社(元凶はここか?)って馬鹿なのかな。
わざわざ変な日本の歌くっつけてダサい印象にしてばっかり。
微妙な映画(放っておいても売れる大作じゃないって意味で)のテコ入れ作なんだろうが、
実際なにを狙ってるのか判らん結果になってばかり。大概にしとけって感じ。
と、熱く語ってみました。
Commented by overrising at 2006-04-16 23:11
全くそのとおりです、と冷めて語ってみました。
Commented by iguana at 2006-04-19 01:01 x
日本へ帰る飛行機でGOAL見た!それまで全然知らなかったんだけど、面白かったし音楽がナニだったしで2回見てしまった。HMVのゴールキャンペーンでサントラ買ってしまいました。
Commented by overrising at 2006-04-19 12:50
流石飛行機は早いっすね、日本では来月公開です。はよ観たいにょ。
Commented by ぶれなんだけど at 2006-04-20 12:43 x
ろぐいんしてないもんで。上のトラックバック何か意味あるのかなぁ?
いつもの嵐君じゃないみたいだし、かと言って記事とは苑も由香利もないし・・・、苑も由香利も???
by overrising | 2006-04-12 22:47 | 戯言 | Trackback | Comments(6)