音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

どうでもいい話 その3081<くらい、多分>

今日電車の中で携帯でTVを見ている人がいた。とても綺麗な画像でした。私の携帯もTV見れるはずなんだけど、CMではみんなでわいわいサッカー見てるCMやってたからそれにつられたんだけどけどけどけど・・・。実際にはまともに見れたことはない、東京はどこにいっても電波障害激しい、ブースターでもつけない限りまともに見れないと思う。もう2年前のだもんなぁ、いまやワンセグ対応で綺麗なTVが見れるのだろう。羨ましい、はぁ~~、買い換えたい、でもまだもったいない気もする。今みんな1年くらいで携帯買い換えるらしいけどやっぱりもったいない・・・。

なんか書くことあったはずだけど思い出せない・・・。今日は暑かったなぁ、アイスクリーム食べたい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/4424382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by overrising at 2006-04-18 23:32
関係者の皆様へ。久々にまたまた別ブログの書き込みしましたのでお時間のあるときにでもご覧くださいませませ。
by overrising | 2006-04-18 20:45 | 戯言 | Trackback | Comments(1)