人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

気になるTVKテレビ

番組表を見ていたらこんな番組が目に入った。

****ダンスは一番 岡田淳一 <5月10日PM3時>

なんやねん、誰やねん、岡田淳一って。 ダンスを教えるって・・・。 私の知ってる人とは微妙に名前が違うけど同じ読み方だぞ岡田淳一。 気になる気になる、気になるけどうちはTVKは見れない。誰かどんな人なのか教えてくれ。気になって眠れない<うそ>。

今日の学校へ行こうだけど、いや~、久々に東バ見ちゃった、びっくりしたよ。あのバレェ団の御殿のようなあそこ(またの名を藤堂御殿)も夏貸し~~、あそこにV面が行くなんて思いも寄らなかったから超面白かったわ、個人的に。しかしまぁバレェ団としてはあそこしかないしね、結構いい線ついてたような、バレェもの企画としては。でも私は某まがつく人の王子様姿が見たかったな・・・(眠りの森の美女やったとき「おめーがデジレ王子やれよ」と思った、踊んなくていいから衣装着て突っ立っててくれ、私はそれで満足するのん)
by overrising | 2006-05-09 22:16 | 戯言