人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

CD / the best of it bites <calling all the heroes>

昨日DVDについて書いたバンドのベストCD。 続けて聞いたら見るよりも音だけ聞いていたほうが良いと言う結果です<・・・>。いや、見た目も悪くないんだけどさ。

CD  /  the best of it bites <calling all the heroes>_b0036733_2201157.jpgっつーかね、なんかとっても安いのよ。 16曲入りで消費税込み1040円でしたから、最近こういう昔のバンドのベストとか再発売ものですごく安価なものが結構出てるので便利、ちょっと気になるけどどうしよう? って時、1000円前後でフルアルバムのボリュームが聞ければたとえつまんなくても損って程でもないでしょ?

ってか結構いいっすよ、これ。選曲も(まぁこれから、って時にボーカルが脱退して短命なバンドだったせいもあって)これだけで殆どの聞くべき曲が網羅されてるし。日本版は高いのかもしれないなぁ、安いのは輸入版です、お間違いのないように。
by overrising | 2006-05-24 22:05 | music : UK/US