人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

あまり気にしないんだけど

いわゆるキリ番ってやつですか、アクセス数が多分大台の区切り数字になりました。
もっとも特に解析もしてないので(ネームカードでできるって書いてあるんだけどうまく機能しない、っつーか張り込みもできないじゃん)誰がとったのかわかんないけど。

前にも書いたけど妙にアクセス数が増えてて、知らない間にどっかにリンクでもされてるのかなぁ?? 不気味です。 なんだかんだでもうすぐワール ドか っぷですわなぁ。 4年前の日韓共催もそうだけど自分的にはまるで盛り上がってませんが、とりあえず見ようと思う試合だけはチェックして番組表に丸印をつけてみました(私は予定表つくるの趣味なんだけど、そのまま実行できたことは一度もない・・・)。やっぱり一次リーグではアルゼンチンvsオランダ、パラグアイvsイングランド(ここはスエー伝もいて最大激戦区ですね)あたりが最大注目かな。 ところでポルトガルは超~ラッき~ぐる~ぷでちゅね、これで勝てなかったらお母さん怒ります。

とりあえずこんな勝手でつまんないブログですが、年中ごらんいただいている皆様に感謝いたします。な~んてね
by overrising | 2006-05-28 00:54 | 戯言