人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

peeping tom

peeping tom_b0036733_2139449.jpg

でました! パットン先生待望の最新作です。しかしこのCDねぇ。。。のっけからやってくれます、っつーかCD出せないじゃんか! このジャケットね、変形っていうか、手がこんでて片っ方の厚紙を引っ張ると、別の口からCDが入ってるトレイがでてくる仕様なんですけど、トレイが全部出せない上に、そのひっかかってるところが微妙に糊付けされてるところとくっついてて、もう力いっぱいうんが~って頑張ってCD取り出しましたよ。CD取り出すだけで疲れるCD。

あぁ、久々にちゃんと歌ってるぱっとん先生素敵。多彩なゲストはどうでもいいです。私はぱっとん先生にちゃんと歌ってほしい。General Patton vs. the X-Ecutionersでの成果っていうか、近いものもかなりありますが、普通にロックしてるっぽい(流石に本当に普通のロックなんてやってまへんがな)のもあるしいつもながら多彩です。基本、hiphop苦手なんだけどパットン先生が歌えばかっこいいんだよなぁ~~。なんで世界中の人が彼を好きにならないのか私には永遠のなぞだわ。

ところで主演映画のDVDがそろそろアメリカで出るはず。まぁ日本での劇場公開は無理として、DVDくらいは発売してくれるのかしら。輸入版買ってもいいけど字幕つかないよね・・・。はぁ、英語力が・・・。
by overrising | 2006-05-30 21:51 | music : UK/US