人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

さらにさらにどうでもいいサッカー話

今日は日本vsクロアチア~なわけですが、ニュルンベルグと言ったらあ~た、そりゃマイスタージンガーですがな。しかもtv聞いてると「フランケンシュタイン・スタジオ」と言ってるようにしか聞えない。さっき見たニュースでは、そのスタジアムの近くにヒトラーが演説してた広場もあってなんだか「流石だな」と意味もなく思う。

二個小鉢は出てきたときからその「日本人にとても覚えやすい」名前のおかげで話題だったが今日はどんな具合でしょうね~。しかしイタリアがアメリカと引き分けちゃいましたねぇ。凄く驚きはしないけど、プチ・びっくり、って感じかな。夜中の試合ばっかりだから見てないけど、私のネス他ちゃんは元気でしょうか、っつーか代表? だよね??

ルイ子がインテルに行った事も実は昨日の試合で知った、サッカーに超~疎くなってしまった私です(ポルトガル、なんか寂しいなと思ったけどやっぱりルイ子のいないポルトガルって・・・寂しすぎ・・・・)。

ってことでもう試合始まりますね。大黒登場を願います。クロアチアもね、スー蹴る、簿晩が登場しないといいけどね(するわけないっつーの!!)。
by overrising | 2006-06-18 21:24 | boca(結局サッカー全般)