音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いろんなニュース

*なんかジェームスとニッキーがそれぞれ一緒に単独ソロコンサートをする。え、意味不明? ジェームスのソロ+ニッキーのソロってこと(どっちがトリ?でどっちが前座?か不明)。 9月、AXにて。発売いつだろう、うっかりすると忘れるから忘れないようにしないと・・・・。
ん?? あ、マニックスのね~。

*中田引退。いや特に中田にどうこういう思いはないけど、試合見た人はみんな感じたと思うけど好き嫌い別にして「日本って結局中田しかいないよね・・・」とは思ったと思うし。 文句言う人もいるけど不思議、単にやっかんでるのかと思う。有名芸能人とばっかりつるんでるのはなんか人間として結構セコイな、と思って嫌いだったけど、それはともかく私がイタリア行ったときも(相当前だけど)「ナカタ、ナカタ」と意味もなく言われて、小野洋子以来の日本の有名人ってナカタだけだもんねぇ。 早い引退も「らしい」しね、もったいないといわれる間に引退したかったんだろうな。
ゆっくり休んでキムタコなど有名芸能人と仲良く遊んで楽しんでください(嫌味だな・・・私も)。

*噂ではジーコ・ブラ汁監督就任!とか。こりゃよかった!!
よかった理由1:次のコパ南米がジーコだとするとアルゼンチンが楽だから。
よかった理由2:ブラジルが負ければ「選手のレベルが低い」といういいわけが通用しないから。
日本の選手も「おれたちばっかのせいじゃないじゃん」とホッとすること請け合い。

ってことで是非是非就任してくださいね!!!!!

他にもいろいろニュースがあったような気がするけど忘れた。。。。 あ~、だから書き留めておかないと・・・・。 あ、ひとつ思い出した。今PSPで能力トレーニングしてますわ~。 DSと違って「何歳レベル」ってのは出ないけど、とりあえず「やさしい」を選択してやってみたら「やさしいでは簡単すぎるみたいなのでふつうにしました」と言われたから、そんなに酷くはないんだろうと思うんだけど。

そうそう、トロの学校は校長先生が一番可愛いです。 トロ達に教える有名人に(当然だけど)Vろくと教えたら、その校長から「貧しくとも君のV 6ヲ愛し給え、だみゃ」と言われてしまったよ。わかってるな>校長。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5177029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2006-07-06 11:12 x
>なんかジェームスとニッキーがそれぞれ一緒に単独ソロコンサートをする。
なんじゃそりゃ。もうひとりも連れて来て、マニックスでやればいいのにね。
Commented by overrising at 2006-07-07 12:47
だにゃ。っつーかここって非公開にすると「これからのものが非公開になる」だけで昔のは公開されたままなんだにゃ。
しばらく非公開にしてますんで新しい記事は載らないと思います。ちょっと実験です。申し訳ないけど当面みても何も載らない・・・はずです。ごめんね(まぁ誰も困らないだろうが)。
by overrising | 2006-07-03 22:18 | 戯言 | Trackback | Comments(2)