人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

当たらない勝敗予想

しばし立ち直れないポルトガルの負け(まぁ勝つとも思ってなかったんだけど、よく頑張ったんだけど、あのPKがなければなんだけど、けど、けど)。 でもこれはもしや!! そう、3位決定戦。これはきっと明日の3位決定戦で最悪のチームを木っ端微塵に粉砕しタレ!!という神様からの命令なのかも。

ってことで気を取り直して明日は正義が勝つ。そしてかの国は2連敗、はっはっは、ざまーみろっ!!!

    かの国 vs 正義の味方ポルトガル
予想 0-1  悪は滅びる
希望 0-5  ま、これはむりだろうが

そして決勝戦、いや~、どっちにも加担してないもんで気楽に見れそうです。

    イタリア vs フランス
予想 1-2 なんとなくこのまま「示談は凄かった」というWCで終わりそうな予感
希望 本当はどうでもいいの。

ってことであたったら私は偉い。はずれたら番狂わせ!!ってことでひとつヨロ。
by overrising | 2006-07-07 23:07 | boca(結局サッカー全般)