音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

みんな死んじゃうんだね・・・ & 言いたい放題

***
シド・バレット(Syd Barrett)が7月7日、自宅にて死去した。享年60歳。死因は糖尿病に起因する合併症。

はぁ・・・。やっぱりねぇ。まぁへんな言い方だけどもっと早く死んでいても良かったんだろうな、実質病院出たリ入ったりだったらしいしあんまり生を感じることもない人だったから。
ブライアン・ジョーンズとか、マーク・ボランとかと同系列だよね、生命力の雰囲気が。
好きだったんだけどな~~。っていうか憧れみたいな感じかな。でもきっと幸せに生きていたのでしょう、安らかに眠ってください。

***
兵庫県警川西署は11日、自分の年齢をからかわれたと思い逆上、女性2人を殴ったとして暴行の現行犯で同県川西市の清掃員の女(70)を逮捕した。

女は同日午後6時10分ごろ、川西市小花の生花店前で、25歳の女性店員2人に「今、オバタリアンと言ったやろ」と言って詰め寄り、店員が110番しようとすると、拳を振り回すなどして2人の左腕を殴った疑い。

/// それだけ元気なら立派だよなぁ>70歳。私も見習わなくちゃ<??> いや~、なんかいい話だなぁ、まぁナイフとか凶器持ってなくて良かったよね。元気そうなババアがそばにいるときは逃げ道確保が必要だね。 私もババァ呼ばわりされたら相手ぶん殴る勇気がほすい・・・。


***
中村獅童さん(33)=本名小川幹弘=が東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視をしていたことが12日、分かった。

わっはっは、やっぱりなぁ。絶対犯罪する、こいつ、って思ってたから私の予感が当たって良かった~~って感じ。多分酒飲んで運転することなんて悪いとも思ってなさそう>こいつ。 あ~~嫌い嫌い。早くいなくなれ。


***
ニュースステーションつまんね~な~。でもこの時間なんかニュース見たくなっちゃうのよね・・・。あ~、小沢の喋ってるの聞いてるとむかつく。
前から思ってるけど日本はなんで国連にいるんだろう? 国連の当初の発足理由を考えると・・・、ねぇ?? それになにか国際問題が起こったとき、国連がなにか解決しただろうか?
全然役に立ってないじゃん。
とっとと辞めて国連に出してた分のお金で国防してくれよ。ミサイル来るか来ないかびくびくしてるなんて、まして(本当に助けてくれるのか、助けてくれるとして間に合うのか)アメリカに頼りきってるなんて、殆どの人は真っ平ごめん、と思ってるんじゃないか?(無論ましてや隣国に頼れる国はひとつもない、下手すりゃ騒ぎに乗じて攻撃してきそうだもんな)。
それにしても小沢、中国にでも行って戻ってくるな売国奴!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5249129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2006-07-12 22:26 | 戯言 | Trackback | Comments(0)