人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

アボンダンシエリ遺跡 + 来期セリエA

いや~~、困った。ボカはPK強いのがうりなのに、アボンダンシエリ遺跡だってよ、いや、移籍ね。 前のコルドバちゃんがいなくなった時もかなり泣けた、でもアボンダンも立派になって安心なひと時、また辛い現状が・・・。移籍先はリーガ、どこまで金が余ってるんだ>スペイン!!

さてユーべだの、ラツィオだの、フィオだのが一斉に降格するセリエA、もう大変ですな。しかし私の知る限り相当前から重要な試合に限って何故か必ずユーベに有利な判定が下っていたわけでなんで急に今こんな問題になっているのやら、単純にもみ消し大魔王モッジ提督がいなくなって口封じに失敗しただけなんじゃないの?

でもJスポしか見れない私は(決してスカパーをケチってるわけじゃない、スカパー自体アンテナが入らないのよ、だからケーブルでしか見れないのだ)毎度毎度美味しい主要チーム同士の試合は放映してもらえなかったので、そういう試合が一気に少なくなる来期こそ、ストレスなくセリエが見れそう。ってことで来期はもうちょっと力入れて見ようかしら。 やっぱり大昔に戻ってここはひとつ、クリーンなインテルでも応援しますかね~。 まぁマンちゃん監督辞めちゃうみたいだし、シニサも引退しちゃうし、どうなることやらわかりゃしまへんのだが。

だってリーガ、WOWOWでしかやってくれないんだもん!! しかもどうせレアル、バルサ、レアル、バルサ、なんでしょ? あぎゃ~~~、むっかつく===!!!
by overrising | 2006-07-16 19:40 | boca(結局サッカー全般)