音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

デジカメおかしい

昨日購入した○ベストの写真をとろうとしたらデジカメがおかしい。 スキャナ立ち上げるのは面倒なので他のCDの話もあわせてまたそのうち書くことにしよう。いよいよ明日から・・・むふふな日が始まる。

しかしなんだね、いろいろ言われてたけど・・・、なにあれ、まじ八百長じゃん。酷いね、酷すぎる。さすがTぶーS、報道もうそばっかりならスポーツ番組もうそばっかりか。もう放送免許剥奪でいいよ、署名してこようかな。某学校へ○こうだけはフジか日テレに移行してもらって、他の番組は全部いらんし。 大晦日もこの茶番の続きをするのか、って見ちゃう自分も自分だな(いや、噛めが二度と喋れないような負け方しないかとちょっとだけ期待してたんだけど)。 あんなチンピラ、いたいけな子供達に見せるのは教育に悪いです。なんとかしろ>PTA。

どうでもいい話その2: 私の大嫌いな某博士でぶ太郎に第2子が生まれた。どうでもいい話なのでそのままニュースをスルーしようかと思ったらなんと名前がっ!! 「万太郎」!!!

最近は変な名前を子供につけるバカ親が多いけど、まさに「どうぞいじめてください」みたいな名前だな、あまりにも可哀想だ。まんたろう・・・、「うの」とか「もこみち」以上にいやだ~。

さらにその3:先日またアクセルがつかまったけど、今日はデヴィッド・ハッセルホフが奇行で空港で搭乗を拒否されたそうだ。マイアミ・バイスもリバイバルで映画化される今日このごろ、かの人気TVドラマだったナイトライダーだってまた脚光浴びるかもしれないのに。
しかも「おれは、もうおしまいだ。おれの人生は、めちゃくちゃだ」と言いながらフラフラしていたという余りにもなんだな~な状況(やふーニュースに書いてあったのよ)。アメリカンばかコメサイトあたりで写真出ないかしら? (と期待もしてみる)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5401928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2006-08-02 21:58 | 戯言 | Trackback | Comments(0)