音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

さぼってますね

別に忙しくな~~い
CDもDVDもばんばん買ってる(やめられない・・・・)
それなのになんも書いてな~~い

さぼってるのはブログだけではない。録画したものをDVDに焼いてないのでどんどんHDにたまったままだ。家電のやつが満杯で、PCに入れてるが160GBの外付けHDが「あと5時間録画できます」表示になった。そろそろやヴぁい。そんな今日この頃、近所の家電量販店で出会ってしまった、外付けHD300GB=15800円。 安い・・・。確かPCと一緒に買った今の外付け160GBが同じくらいの値段だった。それが倍近い。300あればばんばん撮れるぞ~~~(だから焼けっつーの!)。

ってことでまたしばらく安泰でちゅ、うふふ。

最近ニュースがますます好きで、暇だと炭から墨までニュースを検索してしまう。
今日は 
***「グリーン席でゆったり」と思ったら、なんと立ち席--。JR東日本の「普通グリーン券」が自由席と知らないお客さんに、こんな不満の声が出ている。
というニュース<?ニュースじゃない気もする>が気になった。だって普通とついていたってグリーン券買ったら座れると思っちゃうじゃない。でも「指定」と書いてない時点で不審に思うべきではあるけどね。

それよりもさらにびっくりしたニュースは
***掃除機を使用して自分のペニ○を吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

何をやってるんにゃ>スロバキア人しかも42歳。トイレの中とか、お風呂の中にいるとき「今の状態で大地震にあいたくない」とは思うけど、車の中で(しかも運転中)脱ぐな~~。

先日フロリダ土産でもらった3個入りのチョコがやたら旨かった。買いたいけどフロリダには行けない。フロリダのバンドエイドも使用中だ。大阪ではアルゼンチンのピンバッジをもらって帰ってきた。お土産万歳。私はたいていのお土産はとても大事にしている。「99円ショップに行ったお土産」という意味不明なお土産だってありがたいと思っておる。今までもらった中ですぐに紛失してしまったものは青森県の形をした青森土産のキーホルダーだけだ。あれだけは本当に困ったものをもらったと思った。

そんなこんなの毎日だが、今日はなんかやたらと暑かった。蒸す蒸すでーぶ蒸すて~ん(と狂ってみる)。座ってるだけで汗が出るです。それではごきげんようです。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5659276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasonperry at 2006-09-11 21:55
掃除機で吸わせるっていうと、ゲロゲリゲゲゲという日本のバンド(?)を思い出します。
20数年前に一回見たんだけど、吸わせてたw
今さっきYouTubeで検索したらちゃんとありました。さすが。
吸わせてます。キモいです。
Commented by overrising at 2006-09-11 22:18
コン中? だったら猥褻物陳列罪??

ところで今日のニュースで一番びっくりしたのはおじゃまる作者自殺、場所がどえらい近所やん。。。。 このへん、漫画家多いんだよな~。
by overrising | 2006-09-10 23:10 | 戯言 | Trackback | Comments(2)