人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

あちゃ~~~

随分ご無沙汰しちゃったデス。結構活動してるんですけど(って要するに無駄にCD一杯買ってるってだけだけど)なかなかねぇ・・・。
あ、そうそう、新しいiPod買っちゃったデスよ。 30GB入るやつですが、今のところまだ5GBくらいしか入ってないです。映像のコンバートでいろいろ見たいのですが、なんか時間がなくて。おまけに結構電池<? 内臓、もしかしたら乾電池で充電できる付属品も探せばあるのかも)すぐなくなるし。
仕事は暇なのになんかせわしなくてなかなか思うような活動ができまへんわん。今週末はMステSPなので、それまでにHDもあけなくちゃならないし、まぁそれが終わったらいろいろアップして行きたいんですけどね。
ってことでのろまでごめんちょ。

あ、そうそう、最近世界で一番かっこいいチームが勝ちまくっていたのでサッカー見るのも楽しいんだけど、そう思っていたら・・・。ねぇ・・・。くっそ~~。これは放映しなくていいからべレス戦は放映してね>J-Spo様。ずっとご無沙汰だったサッカー関連もそのうちアップするつもり。すべてつもり、すべて予定、そして私はさぼりまくり・・・。
by overrising | 2006-10-10 21:48 | 戯言