音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとだけあひるの行進

これ可愛いっ!!!
私も参加したいっ!!(私もじゃなくて、あひるを連れてって、だけど)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5882316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TOMO at 2006-10-18 00:14 x
ワタシもこのニュース今日会社で見ましたよ~~!
めっちゃ可愛い!!
ワタシも参加したーーい!!
のに、こんな可愛いレースは殉職警察官の為のものなんですね、暗い。
Commented by suiker at 2006-10-18 00:39 x
あひるは世界中どこでも人気なんですな。
家にはやはり「ちょいワル」な海賊姿のがいますぞい。
Commented by jasonperry at 2006-10-18 21:39
これ、ずーっと前に某dashの企画で「あひる隊長(現村長)」が参加してたよ。
やはりあちらのアヒルの方が体格が良くて(笑)負けてたけど。

あれ?でもそれはエルサルバトルじゃなかったな。オーストラリアだったような。
世界中でやってるのかな、このアヒルレース。
Commented by overrising at 2006-10-18 21:46
最近某dash見てないけどいまだにあひるが村長なんだろうか。
ちょい悪な海賊あひるもいいね。やっぱりお風呂にはあひるだっ!!
by overrising | 2006-10-17 12:11 | 戯言 | Trackback | Comments(4)