音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

動物が人を助ける話しはたまにあるけど

この記事は可哀想すぎるにゃん。

ろうそく倒したバカ猫にゃんはダメだが、正直身体の不自由な一人暮らしで動物も何匹もいるのに蝋燭たててるのもダメだろう? 電機が使えないほど困窮してたならともかくそうとも思えないし。 それにしても猫って案外慎重に歩くから、他のものにぶつかるようなことは殆どないんだがな(少なくとも私の知ってる猫は)。 この猫にゃんはおバカ猫にゃんにゃん。

偉いわんわんはLabrador retriever and German shepherd mixとのことだけど、最近はすっかり雑種という言葉を使わなくなった。人種差別ならぬ犬猫差別用語なんだろうか? 

いずれにせよJesseちゃんと、彼女が助けてあげられなかった猫にゃんのご冥福をお祈りします。天国で仲良く暮せよわんにゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5899332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2006-10-20 15:30 x
雑種って言葉、ダメなんですかね?犬猫もブランド化か?
にゃんは雑種の日本猫が一番かわいいと思うのじゃが。洋もの純粋のにゃんはあんまりかわいくないぽ。
Commented by overrising at 2006-10-20 22:50
にゃ~にをにゃんしてるにゃん。にゃんこに可愛くないにゃんこはいないにゃん!!シャムちゃんだってペルシャちゃんだって可愛いにゃ~ん。
実は来週にゃんこがおうちに来る予定にゃん。来たら写真アップするのにゃ~ん(当然雑種のもらわれっ子にゃん)。
Commented at 2006-10-21 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by overrising at 2006-10-21 23:48
私もどっか落としどころを見つけたら連絡しますね~。
映像なら今youtubeとかいろいろあるけど、音置くところってどこなんだろう? 私も音源をネットで捜すことがないのでよくわかんなくて。すんません。
by overrising | 2006-10-20 12:33 | 戯言 | Trackback | Comments(4)