音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

犯罪的なまでに可愛いぞ

やまねくん(notアンガールズ)

いや~、こんなにちっちゃくて、今の厳しい山に帰してちゃんと生活できるのかしらね、心配。これで大人なんだろうか、えぞももんがもそうだけど、日本に生息する自然の動物は超~~かばええ。

こんな愛らしい記事もあればこんな恐ろしい写真の記事も・・・。記事だけでいいのにねぇ、なにも写真まで(しかも血だけかよ・・・)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5979265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2006-11-04 12:56 x
ぎょえーーー、可愛い!!!と思ったら下は違う意味でぎょえーーー!

昔「動物のお医者さん」でモモンガだかヤマネを保護をして「飼いたーい!」って騒いだあげく飛んで糞をするから飼えない、と言う話があったと思うのですが・・・・飼えないんでしょうねえ。

可愛いなあー。
Commented by jasonperry at 2006-11-04 14:57
ヤマネ~超プリティ!!ちっちゃい!!
ヤマネくん、冬眠する時に余りにも無防備に雪の中で寝ちゃうんで
そのまま永遠の眠りについちゃう子も多いらしいです。
もうちょっと工夫しようよ、ヤマネくん。
Commented by overrising at 2006-11-04 21:57
ももんがはまじで飼おうと思ったよ。でも温度管理が大変らしいのだ。ずっとエアコンつけっぱにしないとならない。そこでハリネズミになった経緯が・・・。
by overrising | 2006-11-03 22:34 | 戯言 | Trackback | Comments(3)