音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

彼氏できました

CD話を書きたかったのだけど、どうも書けなくて、っつーかDVD付が多いせいもあってまだ見てなかったりするとどうしようって感じだし・・・。 ってことで某さんちで踏んでしまったリレーをまわしてみる。

+++++++++++++++++++++++++++++
ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!
+++++++++++++++++++++++++++++

●好きなタイプを外見で答えよう

痩せすぎは嫌い。ちょっとだけぽっちゃり、髪の毛長くてぐちゃ気味、口紅はみだしてれば尚良し。 1988年前後のろばすみが理想。  あと1993~5年位のティム・バッジェスみたいな天使ルッキングも超~理想。  日本人だったら森●剛のような可愛ちょい悪ルッキング

●年上が好き?

私より年上だったらじじーです。自分がばばあだから同年代は仕方ないとして基本年下!!

●財布はどんなのを使ってますか??

別にコレってものはない。適当。思い入れないから最高値でも5000円超えるものはない、あれ、あったかも、でも7000円マックスかな。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

もうやめたいボーダフォン。ボーダフォンだからこれにしたのにソフトバンクになるなんて騙された感じ。

●携帯ストラップは??

ガスパールの鼻がとれたからはずした。今はぱけたんと、ファンタスティポのビンみたいな奴。

●手帳って持ってますか?

持ってる。毎日見ようと思いつつあまり見ないので、あとで「あ!! しまった!!」と思うことたびたび。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ふろくとかおまけとか、基本0円のものが好き。でもたまに300円ショップでも買う
まぁそりゃ高いのも持ってるけど余り使わない(いざという時用、でもいざというときがない)。 今持ち歩いてるのは1000円。

●[バッグ]の主な中身は??

いろいろ。とにかくいろいろ入っていて、でもまとめるのが下手なので使おうとすると中身を全部出して探して結局見つからないこと多し(で、家に帰ってよ~~く探すとやっぱり入っていたんだよな・・・)

●今はいてるパンツの色は?

今はピンクだお~、でもちょっと色が薄くなってきてる、そろそろ捨てたいが、洗っておいておくとまたはいてしまう・・・。

●星に何を願う?

次の坂●さんの舞台こそ自分の会員番号でちゃんと楽がとれますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンになんてなりたくない。

●好きなスポーツは?

見るならサッカー、やってないけどやるならヨガ。加圧トレーニングもやってみたい。時間と金くれ。

●好きな日

水曜日が祝日だとうれしい。

●最後に観た映画は?

先週TVでデスノート見たお。ちょっと想像と違ったけどまぁ面白かった。
見たい映画は腐るほどあるけどなかなか行けない。

●怒ってる時にどうする?

こっそり誰かに愚痴ると思う。

●夏か冬どっち?

できれば春~初夏、ヨーロッパの6月が理想。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

大泣きではないけど坂●君の舞台でちょろっと。でもだいたい何見ても泣くのよ、涙腺が狂ってるのだと思う。

●ベッドの下に何がある?

・・・・ふとんなんだよ、今・・・・・ 

●昨夜何した?

別に何もしてないなぁ、TV見てネット? 割と早く寝た。

●好きな車は?

車は全くわからない。ただシトローエンという会社が好き、ただその名前にあこがれてるだけでどういう車かよくは知らない。

●好きな花は?

普通にバラとチューリップ。みんなも好きでしょ?

ってことでコレ見て次にやる人いるかなぁ??? と、ここまで書いてちょっと他のところ見てみたら、なんか質問が違うシリーズがあった(タイトルは同じ、彼か彼女ができた、ってやつで)。
まだ眠くないから続けてみるっちょ。

1.朝起きて最初にする事は?

目覚ましの音を一度消す。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

? ない、かなぁ?

3.好きな食べ物3つ!

生クリームがとなりにいっぱいついてるアップルパイ、 生クリームといちごとチョコのクレープ、マロングラッセ
でぶなので滅多食べませんよ。。。<泣>。

4.嫌いな食べ物3つ!

しいたけ、キムチ、マッシュルーム

5.踏まれたくない地雷は?

うっかり外で自分の格好を見る事。想像以上にださくて泣ける。

6.最近1週間で嬉しかった事は?

まあくんの舞台を見た。

7.最近1週間で悲しかったことは?

まあくんの舞台が終わった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

コーセー? かなんかのバラの香りのやつ。

9.お風呂で最初に洗うのは?

足かな。

10.恋愛とは?

私に聞くなっつーの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

私に聞くなっつーの。

12.あなたの長所は?

なんだろう? ないんじゃない? 自分の長所を「ない」と答える謙虚さ、ってどうだ?

13.あなたの短所は?

自分を謙虚と言ってしまうずーずーしさ。

14.動物にたとえると?

ミーアキャット(だといいってことで)。

15.弱点は?

おへそ。間違って何かがあたっただけでもだえます。単に気持ち悪いの、まじに。

16.寝る前にする事は?

別にない

17.リラックス・ストレス発散法は?

今は猫と遊ぶ。でもあまりに暴れん坊なので疲れる。

18.大好きな季節は?

これは上に書いたとおり。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

*ルートヴィヒ神々の黄昏(ルキノ・ヴィスコンティ)
*死霊のはらわた(サム・らいミー)
*ストーカー(タルコフスキー)
次点で最初のスターウォーズ3部作、XYZマーダーズ

20.好きな香水は?

もう売ってないと思うけど昔ボルゲーゼで売ってた長い名前の香水(ジャルディーニ デ モンテカティーニ オーデ パルファム ヴァポリザテル、今見ながら書いた。見なきゃ絶対書けない)。めっちゃ好きな匂い。でもこれを使い切ったらもうどこにも売ってなさそう・・・。
もったいなくて殆ど使いません。香水は好きで30種類以上持ってます。

ってことで終了だあい。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/5996731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 筋肉 トレーニング方法情.. at 2006-12-01 13:56
タイトル : 加圧筋肉トレーニング方法の効果とメカニズム
筋肉トレーニング方法の中のひとつ加圧トレーニングはベルトで腕と脚の付け根に圧力を加えた(適切な圧力で締める)状態で筋肉トレーニングを行うことによって、成長ホルモンの分泌を促し、軽い運動で激しい運動を行なうのと同じ効果を期待できる画期的な筋肉トレーニング方法です。加圧式トレーニングは、最大筋力の30%~40%程度までの力で行います。筋力トレーニングというと、最大筋力を出さないと筋肉が発達、増強しない、というのが学校でも習うなどした定説ですが、この筋肉トレーニング方法では、軽い動...... more
Tracked from カルバンクラインでck生活 at 2006-12-09 20:15
タイトル : カルバンクラインの情報交換
カルバンクラインが大好きです! わたしがいいと思うカルバンクラインのこんなとこ紹介しています参考にしてください... more
Commented by suiker at 2006-11-07 09:37 x
じゃあ今度は猫バトンでも…どっかにあるに違いない。
ばけたんはその後、光ってますか?
Commented by riru-B-T at 2006-11-07 21:01
好きなタイプを読み出した瞬間ろばすみが浮かびました・・・やっぱり・・・
Commented by overrising at 2006-11-07 21:13
でも人は容姿じゃないですよね、ね、ま●君。昔からあ~ゆ~(褒めるとすれば)かっこいい系ってダメなの。 可愛い系限定なんだけどな~、容姿は。

猫は何をどうしたって可愛いじゃん。嫌いな猫なんていないにょん。ぱけたん、全然光らないよ(いい事なんだろうけど)。
by overrising | 2006-11-06 23:16 | 戯言 | Trackback(2) | Comments(3)