音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

まだiPODの充電が終わらないので

もうひとつ。 っつーかやっぱり電源から充電できるやつ買わないと面倒だな>USB充電。

ところiPOD使ってる人見るとiPO付属のイヤホン使ってる人ばっかりなんだけど、あれ、耳にうまく入らない。 片方はまぁいいんだけど、もう片方がどうも座り悪くて気になる。 以前使っていたものは、リモコンにつける為か線がとても短いのよ。iPODは本体がリモコンだからMDなんかに使ってたイヤホンだと短すぎる。

そこで買いました。ちょっと写真ぼけちゃってるけど超かわいいの。
b0036733_23271838.jpg

ちょっとイヤリングみたいでしょ、耳のフィット感も付属品より全然GOODです。

ところで今日ノエルのシークレットギグだったね。 結局外れたまま(追加当選の人多かったみたいなので直前まで期待してたんだけど)。いろんな掲示板見ると「わ~い、当たった」「諦めていたのに当たりました!」みたいな書き込みであふれ、なんだか超~~むかつく~~~。こういうのってどうせたいしてファンでもない人に限ってあたってない???

笑っていいともにもちらっと出たノエル。たもさん、いいな~、私以外の人はみんなずる~~いっ!!
b0036733_23303559.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6045864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasonperry at 2006-11-16 23:17
うはー、凄い絵面だわー。>タモリとアニキ
後ろの意味不明な猫耳女もシュール。

iPOD nanoには私もあこがれるのだが、やはりバッテリーの弱さが致命的。>iPODファミリー
ずぼらな私にゃ一回充電すれば2週間近く使えるSONYがお似合い。
しかし512MBじゃ余りにも少なすぎる~。
Commented by overrising at 2006-11-17 20:37
最新のiPODなので10時間持つ、と書いてあるけど、私の体感では7時間だな。ただ今1000曲以上入ってまだまだ4倍以上余裕で入るボリュームがとてもうれしい。やはり10GBは必要だと思う今日このごろ。
by overrising | 2006-11-15 23:30 | 戯言 | Trackback | Comments(2)