音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

足が痛い上に忙しい

忙しいです。
いつも暇な会社なのに、仕事先が(いつもならもう終わってる頃なのに)金曜にやっといろいろ出してきて、今週中に創らないといけないのです。
だから今日休日出社して、明日も残業決定、明後日は用事があって<・・・>残業しませんが、へたすると水・木も残業しないとならないかもしれません。

そのうえ足が痛いです。右だけですが足の甲のあたりです。歩くたびに引きずってます。先週病院に行ってみてもらったけど「なんでもない、筋肉痛かなんか」ってことでシップもらってきました。それでも全然痛みが止まらないので、整体に行きました。ついでにゲルマもやってきました。整体は一瞬楽になったけど、結局今はそれ以上に痛いです。

でも病院よりよさそうなので、時間が空いたら整体に行こうと思ってますが。

ついでにまたまたさらなるCD、DVDの馬鹿買いを実行中。だってだって~、デメちゃんがぁ~~。それにロバちゃんのDVDも出たし(これは今週中に買いに行きます)~~。

どうなる私。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6137746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2006-12-03 21:52 | 戯言 | Trackback | Comments(0)