音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

NHLに

日本人が入ったそうで(キングス)。 去年はマイナーにいて、今年昇格。頑張ったんだねぇ。
かりやちゃんみたいな大スターになって欲しい、応援するぞ。かりやちゃんは顔は日本人だけど、日本語できないし、多分日本人の意識もないだろうし、勿論国籍も日本じゃないわけだから、そういう意味で初の日本人だよね。

野球やサッカーよりももっと体格が物を言う世界なので、さらに大変だと思う。最近全然試合見てないけど、今度見てみようっと。ルックスもちょっと可愛くて好みでした<はあと>。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6202059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasonperry at 2006-12-17 14:03
昨日の結構目立つニュースになってたね、それ。
ゴーリーだから小さくても何とかなったのかな。でも体格ってったらカリヤも相当小さいしね。
もう一人日系人がどっかのチームのゴーリーにいたけど、どうしたかな。
ヘルメットにカタカナで自分の名前書いてて「僕のルーツは日本人」って公言してた可愛い子だったが。
Commented by overrising at 2006-12-18 12:09
え、ゴーリーなのかぁ、まぁそれしかないのかねぇ?
攻撃の選手は無理? 流血王子やタイドミとか小さかったけどなぁ。
ヒールどうだろう? 昔の上田うまのすけみたいな(と何故かプロレスと混同する)。
by overrising | 2006-12-17 00:36 | 戯言 | Trackback | Comments(2)