音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

最後は4人いなかったのにイタリアン4ホースメン

と言ってもまた音楽の話ではない。しかも本物のイタリア人の話でもない。また見てきました>プロレス。って、今6ch見てるんだけど、いや~手に汗握る試合の連続で楽しいですねダイナマイト。感動しながら見てますよ。で、一昨日見てきたプロレスはこれとは正反対(と言ってもメインエベントの試合はストロングスタイルの力の入った試合で見ごたえあったけど)。なんたってイタリア人でもないのにイタリアン4ホースメンですもんね。前に見たときものすごく気に入っちゃって、アントーニオ本多が。あの時はセコンドについてる「変なやつ」だったけど、今日は試合に出てました。レスラーとしては良いとこなしだった。でもいいの、だって超おもしろいから。

一緒にやってるフランチェスコ・トーゴーがかなりうまい。今回は社長も出てきた、いや~、あの社長本当に馬鹿がすきなんだな、ノリの悪いはずの私が思わず一緒に変なポーズやっちゃうくらいのせるのもうまい。アントーニオ本多も百戦錬磨のこの人達と一緒にやっていればそのうちもっとちゃんとしたレスラーになるでしょう、体は結構ちゃんとしてるし。でもイタリアン4ホースメンは今回で解散だそうで。でもきっと名前変えて出てきそう、次回は謎の気障なフランス人とかいいんじゃない?フランソワ東郷とかにすりゃいいだけだもんね。

私の友達がトーゴーさんのファンで、結構平気で大声で「きゃ~、トーゴーさんかっこいい!」とか声援するのがちと恥ずかしい。私はとても「きゃ~あんと~にお~」とかいえません。でもいつか平気で大声で声援飛ばせるようにならないと、DDTの世界にはついていけない、そんなノリの団体。

最後のメインエベントの試合では、HARASHIMA(女性ファン多し、顔がなんとなく高島礼子の旦那に似てる)が勝利した瞬間、私の隣に一人で見に来ていた女の子が絶叫後号泣してました。あんなに素直に感情が出せるって羨ましいなぁ。。。。 

ってことで今年も残すところあと僅か。格闘技の後勿論ジャニ●ズ、TVの前で今年が終わることになります。。。 皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6272143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-B-T at 2007-01-02 22:32
あけましておめでとうございます。
私もテレビの前で年越ししましたよ・・・なんか出演者が増えすぎて不完全燃焼ではありましたが。(あのインタビューを削ればあと2~3曲は歌えると思う・・・)

今年もお互いに良席に恵まれて楽しいコンライフ(笑)を送れるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by ciapooh at 2007-01-03 22:50 x
 明けましておめでとうございます♪

 いろんな年越しがあるものなんですね。
 私は,HMVで,ぶれさんいうところの ‘ジァンニ・とーに’の新譜探ししてました。
 もし大好きになれたら,コミュの方まで追っかけていこおっかなぁ…

 その時は,どうぞ宜しくお願いします。
Commented by overrising at 2007-01-04 20:47
初詣に絵馬を買いまして、当然のように「最前席ください」と書いたのは私です。無論某6人組のチケットに決まってます。頼みます。お願いっ! riru-B-T さんも良席来ますようニッ!!お互い神頼みで頑張りましょう(だって努力じゃどうしようもないもんね・・・)

ciapoohさん、togni、全く聞いたことないんだったらベスト盤から入ったほうがいいんじゃないかなぁ。今HMV見たら
Le Piu' Belle Canzioni Di インターネット税込価格: ¥1,722
安いっす!! が~~ん、高く買ったのになぁ、ちぇっ!! なんて言っちゃいかんわね。でもまぁ旬の人じゃないしねぇ。どうでしょう。
ちなみにカタカナとひらがなが混じってるのは、単に変換を直すのが面倒なだけで意味ありません、ごめんなさい。
by overrising | 2006-12-31 23:19 | 戯言 | Trackback | Comments(3)