音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

風邪こじらせてます。

毎度お昼休みのぶれです。このところ会社からしかアクセスしてません。それもそのはず、ここ5日くらい風邪がひどくて、会社では否応無しに仕事上PCを触っているので、昼とか、ちょっとした空き時間とかにこうして書き込んでいるわけですが、夜になると目があけていられなくなります。 体が弱っていると一番弱い部分にくるもので、私の場合それは目なんです。 だからここ1週間、午前中はコンタクトが入れられません(あ、ハードなんですがやっと馴れてきました、相変わらずスポイトが無いと外せませんが)。 夕方になるともう目が疲れすぎて開きません。 目があかないと結局何もできませんから、本当、家に帰って寝るしかないんです。最悪です、でもなんとか明日には治さないと・・・。

というわけでなかなか皆さんの処にお邪魔するまで至らない日々が続いております。昨日も某学校へ行く番組をようやく(力の限りを振り絞って!?)見ただけで相当目が死にました(まぁその甲斐はあった内容だったのでよかったでちゅ、うふっ)。でも絶対今日中に治すぞ、そして明日は・・・ふっふっふ・・・・。

ところでTVと言えば最近やたらと民●党が嵐の中で舟に乗ってるCMが目に付くが、あれを見る度「あの舟、絶対泥でできてる」と思ってしまうよ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6349045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasonperry at 2007-01-17 21:11
辛そうですねぇ。私は年末に風邪ひいて8度5分熱出したのですが
翌日が初のゴルフ(コースに出た)だったもんで気力で直しました。
って、直るんかいな、気力でなんて。でもぶり返しもなし。
つくづく自分の頑丈さに呆れた年末でした。
お大事に。明日何があるのー?
Commented by 藤堂 at 2007-01-17 21:37 x
大丈夫ですか??
パソコンも目に来るし、会社だと気を張るもんねぇ・・・
家にいるときはゆっくり安静に目を休めて、明日の・・・って何あるの?
TV?あの料理?グルメ番組?

とにかくお大事に~v(゚∇^*)☆
Commented by riru-B-T at 2007-01-17 21:59
風邪はなかなかすぐ治らないし辛いですよね・・・(><)
仕事も何もかもほっぽってフガー!と寝ていられたらいいですがそうもいかないですもんね。お大事に・・・

夕べの「学校~」は『あー、きっと喜んで観ておられるだろうなー』と思いました(笑)ふふふ。
Commented by ciapooh at 2007-01-17 23:34 x
 どうかお大事に!
 社会人というのも,そうそう休めず辛いものなんですね。 ~って当然か~
 週末まであと2日,目薬多用で乗り切ってください!

   …私は張り子の舟だと思います…
Commented by tomo at 2007-01-18 01:50 x
大丈夫ですかー?今年の風邪はきついので、無理せず休んだ方がいいですよ(涙)
Commented by suiker at 2007-01-18 06:23 x
風邪お大事に~。
そういえば、この冬はまだ一度も風邪引いてないぞ…多分そろそろ、ですね。
Commented by overrising at 2007-01-18 13:00
ど、どうも皆さん。ご心配お掛けします。でも随分寝たので大分よくなりました。今夜は行くぞ〜!!

jasonperryさん、パンカーがゴルフとは! タモリに怒られますよ!

藤堂さん、V●V6はすっかり期待してないです。なんかもうちょっと良い番組にならないものかしら。。。 V●がなんもしてくれないからどんどんuwakiに走りますよ。。。
(uwakiを漢字で書くとNGワードにひっかかると思います、うざいH系TB避けに自分で設定したんだけど)

riru-B-Tさん、バレバレでしたね<恥>。あの器用さが貧乏の始まりとも思えます(貧乏じゃないだろうけど)。

ciapoohさん、どのみちあのCMは失敗ですよね? まぁCMが成功しても小沢ぢゃごほっごほっ。。。。。

tomoさん、そろそろおっかけツアー開始でしょうか。せめてその間だけでも元気で頑張って下さい。

suikerさん、そっちはそれ程寒くないの? いや〜もっと寒そうな気がするが。ひかずにすむものならひかないよう、お気をつけ下さい。
Commented by iguana at 2007-01-19 07:21 x
風邪は良くなったようで、少し安心しました。でも、お大事に。それより眼のほうが心配です。コンタクト使って平気?メガネだけだといろんな理由で不便と以前書いていたよね。眼をよく使うお仕事だから大変ね。
Commented by overrising at 2007-01-22 13:51
というわけで今日はすっかり元気です。またハードディスクに溜まりまくってますけど・・・。眼鏡でずっとはマジに辛いです。でも将来(たとえば70歳とかになったとして)コンタクトってしてられるのかなぁ?? 無理な気がする・・・。
by OVERRISING | 2007-01-17 12:17 | 戯言 | Trackback | Comments(9)