人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

寝姿 & ネコのお尻は●だらけ(by虎さん)

寝姿 & ネコのお尻は●だらけ(by虎さん)_b0036733_2127312.jpgにゃんこの寝姿。 超かわゆすゆす。 こんなに可愛い姿で寝てるのに、超〜〜ンコ製造マシーンでもあります。
日に2、3回ンコします。 これはまだ子供だからでしょうか、なんとか一日一回にして欲しいです。 というのもびっくりする程臭いのです。 人間だってこんなに臭くないと思うのです(他人のンコ見る事がまずないので、ひょっとするととんでもない匂いの人もいるかもですが)。
しかもですね、ンコする前に必ず何か訴えるのですよ。 にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜何か言いまくっている。 ご飯もある、 お水もある、 遊ぶものもいっぱいある、 何文句垂れてんねん!? と不思議に思っていると、10分位にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜が続いたあとンコですよ。 なんなんでしょう? 「これからするにゃあ、覚悟しとけにゃあ」でしょうか。 それとも「したいんだけどなかなか出ないにゃあ、苦しいから誰か手伝ってくれにゃあ」でしょうか。 わからんとです。 日本語喋って欲しいとです。
ネコですから、ンコしたあとはお砂(木片のチップで匂わないやつです)をかき混ぜます。 勿論手が汚くなるのでなるべくやらないように見ているのですがやっぱりやります。 やらずにはいられないのだと思います。 やりすぎるとチップがあちこちに飛びます。 それが嫌で困ってます。

寝姿 & ネコのお尻は●だらけ(by虎さん)_b0036733_21282188.jpg
でもこんな恰好で寝てるのですっかりンコのことなんて忘れてしまいます・・・・。
by overrising | 2007-02-21 16:03 | ねこ