音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

こんなサイト

自分の生まれた生年月日を入力すると、その週のUK ヒットチャートの1位の曲(とアルバム)が分かる、っつー優れものサイトなんですね〜。

ちなみにわたくし、やってみたところ全く知らないアーティストでした。どんだけ古いんだよっ!? ま、まぁ勿論今だって毎週毎週知ってる人ばっかり出て来るわけじゃないんで・・・<と誤魔化す>。これでなんかビートルズとか超有名アーティストだったらちょっと自慢できるかな、と思うけどね〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6513086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2007-02-23 00:46 x
誰か書くと生年月日バレバレだから書かないけど、私の週は知ってる人だったよ。(しかも、今もいる人・・・これでバレるか 笑)

ちなみに去年あたりの見てみたら、ヒットチャートって8割くらい知らない人…全く着いていけないよん。自分の生まれた時代の方が半分くらい、名前わかる。
Commented by overrising at 2007-02-23 16:13
60年代後半以降〜95年、くらいが一番分かるかなぁ。 それ以降、ダンス系が増えると一気に無名な人気曲が増えてわけわかめ。
知ってる人なら浦山ですわ。 富むジョーンズとかだったらいいなぁ!!
by overrising | 2007-02-21 23:34 | 戯言 | Trackback | Comments(2)