音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

還暦

来月エルトン・ジョンが60歳だそうだ。それを記念してベスト盤が出るらしい。だからなんだといわれると返す言葉もありません。

ガンズ・アンド・ローゼズが来るそうだ。幕張メッセ(東京)、レインボーホール(愛知)、インテックス大阪、インテックス大阪だけ行った事がないけど名前からすると他よりちょっと小さそう(大きい?) どっちにしても新曲なんてあるんだろうか、アクセル以外誰がいるんだろうか、ちょっと怖いもの見たさ的な興味はある。 でもどうせ行かないんでしょ?と言われると返す言葉もありません。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6516747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-B-T at 2007-02-25 16:42
インテは基本的に見本市会場だと思うんですが、1号館から6号館位まであって、大きさはちょっとずつ違うみたいですよ~。広いとこは相当広いですが。
でも、交通の便があんまりよくないかと・・・

ガンズは初来日公演に行ったのが、もう18年前かと思うと・・・うぅ・・・
今は私もアクセル以外のメンバーが全くわかんないです。
行きたい気もするけどインテなら別にいいか・・・なんて・・・
いや、好きなんですが。←かつての幻影を?
Commented by overrising at 2007-02-26 10:57
あ、じゃまさに東京で言う幕張メッセと同じなんだ>インテックス。ふ〜〜ん。
アクセルはたまに「つかまった」とかの話題はあるけどねぇ。 どうなんでしょうか。
by overrising | 2007-02-22 21:40 | 戯言 | Trackback | Comments(2)