音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

忘れないうちに記録しておく

昨日のまじめな舞台、それにプロレス、それにジ●ニーズ、そして今夜は。。。
ヨシモト見てきた。 
節操ない、と思われるでせう、っつ~かもともと音楽も(ここではあまり書いてないけど)クラシック、UKロック、オルタナ、イタポ、ついでに一部ラテン、さらに最近はまたジ●ニ、と、無節操極まりないわけで。 だからいいのよ~、もともと好きな人も一カ国一人(一人じゃすまんな)、雑多に好きなものがあるんだから。

いや~、笑った笑った、なんか知らない人ばっかりだったけど、11組次々と漫才するもんだから名前と顔がもう一致しない。最初から知ってるのはフットボールアワー 、ブラックマヨネーズ 、千原兄弟くらいかな。井上マー と2丁拳銃は何度か見てるはずだけど道でばったり会ってもわかんないな。

最初に出てきたハイキングウォーキングが衝撃だった。 赤いパンツの際立ったキモさ、当分眼に焼きついてます。あの人、TVで見たことあるんだけどそんな名前だったっけ? 相方が普通にグッドルッキングでそのギャップが不気味だった。 そのほかも面白かったなぁ。 ただ千原兄弟のネタだけは(そんなにTVでお笑い番組見てるわけではないのに)見るの3回目で飽きた。

ごっつ~良席だったのよ、 前のほうの真ん中という。 そこでまじまじとフットボールアワー見てきた<笑>。 何度見ても顔だけでおもろいわ>いわお、見慣れるとなんとなく「可愛い」とすら思えてくる自分が怖い。  事故にあった息子を心配する父親とその息子を手術した医者のねたをやった人が面白かったけどなんて名前の人達か全然記憶にない=====。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6565606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤堂 at 2007-03-05 23:20 x
そうそう、劇場行くと知らない人たちも出てるからねぇ。ほの人たちが売れてくると妙に親近感わくよ。
オイラが行った時は売れてない頃の中川家が出てて。「若いのに正統派漫才やなぁ」って思ってた。
Commented by overrising at 2007-03-05 23:23
中川家、漫才で見たことないや。でも実はお兄ちゃんとエレベータの中で一緒になったことがある。ちっちゃくて可愛かった。
Commented by jasonperry at 2007-03-06 23:40
医者ネタやった人たちはアップダウンだったと思った。私はあれだけはちょっと…だったなぁ。
それにしてもやっぱりハイキングウォーキング!また見たい!
って事で、お誘いメッセを送っておいたので読んでください。
Commented by overrising at 2007-03-07 00:05
アップダウンかぁ。私、医者役の人結構好きだなぁ。
あ~ゆ~話も好き。ただガンダムの登場人物とか男の人って平気で話すけどこっちは知らないっつーの!! といつもむかつく。みんな知ってると思うな!!って思うよ。
by overrising | 2007-03-05 23:09 | 戯言 | Trackback | Comments(4)